
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ダンボールで作った遊具 No4        「二階建ての家」

.19 2012
大きな滑り台の押入れとは別の押入れで、こどもの部屋作ってみました 

二階建ての家




FC2Blog Ranking


ダンボールの滑り台の遊び方1

.18 2012
コマ送りの記事にしてみました 

慣れなくて、たった4コマなのに時間がかかってしまいました 

なんか解り難いですね 


      sube1.gif

お風呂に入ると、ベタベタ足がスベスベになり

面白いくらい登れませんでした 





FC2Blog Ranking

ダンボールで作った遊具 No 3         「 大きな滑り台 」

.13 2012
テンプレートを、ちょこちょこ変えて見にくくてすみません
色々かわいいのがあって楽しいですね~ 

ダンボールの滑り台!単純ですが、
子供達は、大きくなった今でも「あれは、楽しかったな~!!」
と話しています 

大きな滑り台w

まだまだ続きます。 未完成でスミマセン!

次回に続きを描かせていただきます 

(注)上記の様な、素人が適当に作った滑り台をそのまま作ると
   大切なお子様がケガします!
   参考にならないものを描いてスミマセン m--m
   
   


ダンボールで作った遊具 No 2 「 電車 」

.05 2012
ダンボールの電車A

つぶす前に道路で運転させてあげたらよかった 今頃思いつきました 


次回は、子供達が一番楽しめた大型遊具を紹介しますね 




ダンボールで作った遊具 No1 「家」

.04 2012
懐かしい写真が出てきました  
ダンボールの家
 
もっと色々作ったので、次回紹介させていただきます
 
次回は、「ダンボールで作った足こぎ電車」 にします 
よかったら又見に来てください  

母どんどん調子にのって力作にチャレンジしていきます・・・

こんなことばかりしてて、ちゃんと家事してたのかな ~   



 HOME 

プロフィール

ふぅー

Author:ふぅー
  
こんにちは*^0^*
三兄弟の母です

仕事で、建築関係の仕事や(住宅)
イラストなどを描いています。   

時間がある時にイラストで
子育て日記を描いています!
*^^*
時期がバラバラで見にくくてすみません

最新記事

ありがとうございます!

ブログを見に来ていただいたり、コメントや拍手までいただいたり、本当に嬉しく感謝の思いでいっぱいです。 ありがとうございます!!

いらっしゃいませ*^0^*

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽しい育児日記がいっぱい♪
面白い育児の絵日記が色々♪

フリーエリア

リンク

QRコード

QR
