
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寒い日のあったかい出来事

.28 2012
しゃぶいよ

兄ちゃんが優しくしてくれた事を 三男よ!おぼえててね! ^v^






幸せを感じた時

.18 2012
夕方


ほのぼのした光景に幸せを感じたときでした。 


これから先、色々経験して大きくなる子供たち(大人もですね f^v^;)
力強く飛んでいる鳥の様に、協力して一緒に成長していきたいです ^v^







 HOME 

プロフィール

ふぅー

Author:ふぅー
  
こんにちは*^0^*
三兄弟の母です

仕事で、建築関係の仕事や(住宅)
イラストなどを描いています。   

時間がある時にイラストで
子育て日記を描いています!
*^^*
時期がバラバラで見にくくてすみません

最新記事

ありがとうございます!

ブログを見に来ていただいたり、コメントや拍手までいただいたり、本当に嬉しく感謝の思いでいっぱいです。 ありがとうございます!!

いらっしゃいませ*^0^*

カテゴリ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽しい育児日記がいっぱい♪
面白い育児の絵日記が色々♪

フリーエリア

リンク

QRコード

QR
