
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

幸せを感じた時

.18 2012
夕方


ほのぼのした光景に幸せを感じたときでした。 


これから先、色々経験して大きくなる子供たち(大人もですね f^v^;)
力強く飛んでいる鳥の様に、協力して一緒に成長していきたいです ^v^




子育て・・・

「あっという間よ!」

っという言葉を
子育てを引退した方々から聞かせていただいていたのに・・・

本当に あっという間でした。

沢山あった思い出

このブログで
ほんの少ししか残せなかったけれど
描き残しておかなければもっと記憶から消えていた・・



もう少し

残された子育ての時間を大切にしたいと思います。




イラスト comment4 trackback(-)

youさま

はじめまして!嬉しいコメントありがとうございました! ^0^
とってもかわいかった幼少期はあっという間に過ぎ去ってしまいましたi-201
色々な思い出を載せていきたいと思いますi-228よかったら又見に来てくださいi-80
youさんのお子さんはこれから益々かわいい盛りですね!いいですね~ ^v^
2012.10.24 17:00 | URL | ふぅー #- [edit]
ふうーさま

こんにちは。
へ、の記事の子供たち、とってもかわいいですね。
ふうーさんとのやりとりも暖かくて素敵で
すごく癒されてしまいました(^-^)

素敵な記事ありがとうございます♫
2012.10.24 11:45 | URL | you #- [edit]
コメントありがとうございました!^0^
子供の視点はおもしろいです。

もう一度、富士山を見に行きたくなりましたv-238 
家から雪化粧の富士山見えるなんてホントにうらやましいです。v-263
2012.10.19 23:56 | URL | ふぅー #- [edit]
コメント ありがとうございます
富士山ですが 今週末 紅葉を見にいこうとおもっていたので 一日で雪山になったのには 驚きました e-257

ほんとに 「へ」が 飛んでますね~e-454
なんだか 心が暖かくなりました 

2012.10.19 16:59 | URL | ぽこまま #roOum4UQ [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅー

Author:ふぅー
  
見に来ていただきありがとうございます
*^0^*
子育ても一段落しましたので
ブログも卒業しようと思います。
今まで見に来てくださった方々
コメントいただいた方々に
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

