
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

充電

.11 2012
おしうり

赤ちゃんのおかげで、おばちゃんが Full充電 



我が子は もう、だっこできないけれど・・・

大きくなった子供達の充電器になれるような、

お母さんで いたいなーと思いました。


そのうち 孫もだっこできるかなー  ワクワク 




FC2Blog Ranking


はじめまして^0^コメントありがとうございました!
娘さんが腕にからまってくるなんてi-233v-353
男三人の親からすれば、夢の様な光景です!!いいですね~i-176
男の子はテレが出てきて、スキンシップはとりにくいので、今は、ひたすら話を聞かせてもらってます。話をしに来てくれる事が嬉しいですi-80子育ての先輩からのお言葉を胸に子育て楽しみますi-179ありがとうございました!
2012.12.15 10:36 | URL | ふぅー #- [edit]
ご訪問ありがとうございました( ^(ェ)^ )
とても優しい雰囲気のイラストですねv-22

うちの娘はもう成人してるんですけど、どうも子供のころの充電が足りなかったのか・・(ー(ェ)ー;A いまだに腕にからまってくるときがあります。
もっとたくさん充電してあげれば良かったな~と反省も含めて、受け止めてあげています。

お子さんがまだ小さいみなさんは、ぜひたくさん充電してあげてくださいね(*'(エ)'*)

また遊びに来ますね♫
2012.12.14 20:06 | URL | しろくま #- [edit]
コメントありがとうございます!^0^
娘さんi-80かわいい時期ですね~i-185
そろそろお座りができるようになってきて、体もしっかりする頃ですね!
6ヶ月頃i-80私の大好きな時期です!i-233
まさに今からですね~i-80
リンクもありがとうございます!
みつけて喜んでましたi-176i-179i-176
2012.12.13 09:44 | URL | ふぅー #- [edit]
お久しぶりです。

いつもブログ見させてもらってます。

ブログの名前の通り、ほのぼのした気持ちになるお話とイラストですねv-290

今、うちはもうすぐ5カ月になる娘がいるのですが、毎日充電させてもらっていますv-290

また訪問させていただきます。あと、ご報告遅れましたが、リンクさせていただいてます。
2012.12.12 19:41 | URL | しんまいパパ #- [edit]
そう!そうー!ぎゅーってできなくなりますi-240v-356
今のうち!!ぽこ君いーっぱい ぎゅーって
しておいて下さいねーi-175

まだできるお母さん達がうらやましいです~!!
2012.12.12 16:04 | URL | ふぅー #- [edit]
コメントありがとうございます!
気が早い話ですがi-229なんちゃってさんのお孫さんは、娘さんのお子さんだから思い存分
抱っこできますよね~i-80
我が家は男三人なので・・・
孫を抱かせてもらえる様ないいお姑さんになれるように頑張らないと!!
っと、今から変なプレッシャーがありますi-179i-201
2012.12.12 16:01 | URL | ふぅー #- [edit]
コメントありがとうございます i-179
今の時代、子供たちもストレス社会で、しんどそうですよね・・・
せめて家だけは、安心してガス抜きや充電できる
場であるといいですね~i-229

2012.12.12 15:49 | URL | ふぅー #- [edit]
ホントにねぇ~。充電、子どもの方は、満タンになっちゃったみたいだけど。たまには、抱っこさせてほしい(笑)

私も、最近、赤ちゃん見ると、つい、近寄っちゃいます。次に思いっきり抱っこできるのは・・・孫???ヒャー!!!
2012.12.12 08:28 | URL | なんちゃって #- [edit]

充電かぁ…
そうかも!
子供も私もお互いに愛情を充電しながら、
学校生活や仕事をがんばっているのかもしれませんね。
2012.12.12 06:20 | URL | ちび天使のママ #Ggx0T.V. [edit]
コメントありがとうございました^v^
今日、あきらめずに小3の三男に抱きついて
抱き上げてみましたが三男の足先が床から離れませんでしたi-229
(私150cmくらいなのでi-201
みずほさんは、まだまだいっぱい楽しめていいですね~i-80i-179i-80
うんと楽しんでくださいね~ ^0^v
2012.12.12 00:23 | URL | ふぅー #- [edit]
うー、可愛いです!本当にふぅーさんのイラストに癒されながら見てました(ノ´∀`*)
子供のうちはぎゅーっとするのが当たり前なのに、いつかは離れて行くんだよねえ…としみじみ思いました。今のうちにぎゅーして愛してるよ~i-175とたくさん伝えなくちゃですね。大事な事に気付かしてもらいましたー(*^^)v
そしてそして、先日はお気遣いありがとうございました!
2012.12.11 23:52 | URL | みずほ #PyrN49io [edit]
三男君の手が ふぅーさんの肩を ぎゅーってしてるの かわいいな~

また 感動しちゃいました

ぽこも 何年かしたら ぎゅーっしなくなるんだな~



2012.12.11 18:46 | URL | ぽこまま #roOum4UQ [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぅー

Author:ふぅー
  
こんにちは*^0^*
三兄弟の母です

仕事で、建築関係の仕事や(住宅)
イラストなどを描いています。   

時間がある時にイラストで
子育て日記を描いています!
*^^*
時期がバラバラで見にくくてすみません

最新記事

ありがとうございます!

ブログを見に来ていただいたり、コメントや拍手までいただいたり、本当に嬉しく感謝の思いでいっぱいです。 ありがとうございます!!

いらっしゃいませ*^0^*

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログランキング

FC2Blog Ranking

楽しい育児日記がいっぱい♪
面白い育児の絵日記が色々♪

フリーエリア

リンク

QRコード

QR
